人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近畿・大阪~京都~奈良~滋賀でラジコンコース!


コース3

はじめまして<(_ _)>

私、大阪、京都、奈良、滋賀の辺りでラジコンコースを作ろうと思っております。

屋根ありで、コースはいくつかの種類を持たせて、グリップもドリフトも楽しめて、

そして初心者の方でも気兼ねなく遊べる初心者向けコースも用意したいと考えてます。

ラジコンファンならではの皆さまの意見を取り入れたコース作りをモットーに!

そこで問題なのが場所なのですが。。。

どのへんだと皆さまに遊びに来ていただけるかなと思いまして。


市街地だと大きな場所は望めません、郊外だと交通の不便さがありますよね、

どの辺が妥協点かなと考えております。

もしよければラジコンファンの皆さまの意見を頂きたいです。
by back-stopracing | 2010-01-20 00:32

<<      コース2 >>

近畿でラジコンコース作りたいです!!
by back-stopracing
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
コース3
at 2010-01-20 00:32
コース2
at 2010-01-19 00:43
コース
at 2010-01-16 20:13
ラジコンを走らせたい!!
at 2010-01-15 00:27
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧